ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

MH

09年04月29日13時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

んー、低層はスルーでメルゾーンあたりから配信しようとボチボチやってるんだけど
MHが本気出しすぎて困る・・・3連続この階層でMHはもういやだお(;ω;)
ポポロ異世界 | コメント:4 | トラックバック:0 |

jirai

09年04月28日06時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

こんなところにも地雷ってあるのか・・・ワナ増殖なかったと思うんだけどなあ
ちなみに↑の二股通路に入ると暗くなります
ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1828回目@2

あああああああああああああ
ヒョウマがまったく起きず
部屋を換えて勧誘しようと移動→ホイミンキラーマメルモンが地雷でアッー!
その前に起きていたジャックどらきちメルモン*2でさっさと25Fを後にします。
その後順調に降りますが、ゲーツゾーンでポポロが飛ばされる→音楽変わるwwww
なんとかポポロはルーラの指輪で難を逃れますが、ゲーツに飛ばされたメルモン・ジャックがwwwww
どらきちは途中でテンツクの踊りで死んでいたので、残りはメルモン1匹のみ・・・
しかもルーラ指輪をミニデーモンにぱくられるwwwww
ほんと散々でした・・・結局前回と同様、メルモンと二人旅になるのね

その後40Fは草神まどわし
浮遊は・・・オーメン対策が甘かった。
メルキックなどにより2ターンで祝福世界樹が雑草にwwwwww
HPが少なくてメルキックで1発でした。
その後も回復アイテムがほとんどでず・・・すごくきつかった
何度死に掛けたことか
しかし、その後ラキマを起こし、トテツク2匹起こし、メキラを追加してなんとか立て直します。

704 名前:ひろ見[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 23:58:29.13 ID:+9PsDciU0
16~20の勧誘が大成功!メルハエ大量ゲット

しかしヒョウマは起きない、トロルとキラーマを加えて次へ

カチッドーン ホイミン、ハエ、キラーマ等が吹き飛ぶ

メル2、ジャックのみになるも、そこそこ安定しゲーツゾーンへ

ゲーツ絶好調!MHホールインワンしまくりでメルとジャック死亡

浮遊で世界樹2回消費など何度も死に掛ける

だがトテツク2で大逆転! ←今ここ

水ゾーンが本気出して死ぬ

このまとめおもろかったwww

ミズゾーンもラキマをフラフラさせてMAP埋め。
ほとんど埋めてくれなかったけど・・・
水ではOUTメキラ INガニーで終了

そしてエミリぞーん!
ウマーしまくろうと思ってたんですが・・・52Fかな?
開幕MHwwwwww
草神の具がインパス壷にしかなかったので隣のメルモンに投げ当て、なんとか金縛り発動!
                            ↓ 
                       ガニーは2ダメ変換!

すっかり忘れてたwwwwwwwwその話をずっとしていたのに忘れてたwwwwwww
そして周りの敵を起こしまくり、また危ない状況になりますが
トテ*2メルモンの頑張りで何とかきりぬk(ry
と思われた矢先、ワナチェックしようと攻撃→シャイトにあたるwwwwww
(その前にトテが踊る宝石に誘われて踊り、ポポロは殴られて削れていた)
シャイトの攻撃!おお、ぽぽろよ。 死んでしまうとは 情けない!



本当どうしようもない死に方だった・・・

09年04月27日03時44分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1828回目@1

09年04月26日04時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
09年04月26日04時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
09年04月26日04時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)
09年04月26日04時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(2)
09年04月26日04時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(3)
09年04月26日04時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(4)

ベスターを地雷で失ってから前衛集めに非常に苦労しました
ホイミンは2匹起きていたんですが、11FでLv9ドラキーと待機させていたところ
ペンギンにやられてしまった><
その後、なんとか17Fでメルモン3匹起こし今に至ります。
みどりらり=草神なのでかなりの良ヅモww
出来るだけ多くのヒョウマを捕まえて行きたいですね
それでは、また続きは後ほど。
ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
