ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

1833回@2

やった!やっと初クリアや!
まずバカゾーンでマドコンして、共にLv13までそだったヒョウマが
次の階で開幕2ターン目に、敵スミスの大砲の弾投げでアボン^q^
仲間数が少し減りはしましたが、40Fは問題なく撃破
浮遊ではトテツクオーメンヘルトスといい感じの勧誘!
しかし、爆ゾーンはやっぱり犠牲者でまくりでした。
が、浮遊で起きてくれたオーメンがいたおかげで
巡回用フライダ2匹逝っただけで済んだ
竜ゾーンではヨガジンとドラタル1匹ずつ・・・少なかったなぁ
81F大型MHではスタッキの大群に襲われたものの
2ターン目にオーメンが升混乱発動!
ランガスもそこそこいたんですが起きなかったorz
代わりにラプラスゲッツ!
ホイミンはラプラスのルカナンをもらった敵ヘルマーにカウンター喰らうまで
頑張ってくれました。
目の前のランガス勧誘に夢中でヘルマーに気がつかなかった・・・何たる不覚・・・!!

その後81Fをトテツクドラタルラプラスで巡回・・・が!
ようじに鈍足+バシルーラをポポロが喰らう

トテツクも飛ばされ、ヘルマーとラプラスに挟まれる・・・!

トテツク\(^o^)/

それからはランガスも起こし、いい感じで魔窟行ってたけど
ドラタル先頭なので敵ラプラスを爆指で対処

忘れてそのまま巡回組のランガスラプラスドラタルを集める

ドーン!!!!

これまじクソだわwwwwww
その階で待機のエミリが爆死、オーメンはラプラスに負けて
ドラタル+ヨガジンのみとなりました

しかし!そこからまたランガス起こし
打開ktkrとか思った矢先、93Fダース先生^q^
レミーラを振り、階段まですばやさも使い駆け抜けますが
階段上でヨガジン焼死・・・!

94Fでは通路でドラタルがラプラスに真空切り連発されガチで負け
ここは爆指処理がよかったよな・・・
ランガスと二人旅になりました

それからも何度もやべーwwwな場面が多々ありましたが
なんとか99F開幕部屋に階段発見し
初打開となりました!

アドバイス下さった方々本当にありがとう!
次ダース勧誘できそうなときはするから^q^

09年05月27日05時12分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
時間がっぱないのは、土日に放置しまくってたためです
それでもかなりまったりだったので、実際はのプレイ時間は20時間くらいじゃないかな

09年05月27日05時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得









それと、ドラタルは俺の嫁!!!!!!!!!
ドラタル最高や!!!!
ポポロ異世界 | コメント:1 | トラックバック:0 |

1833回

ご無沙汰してます。ひろです。
GWはおでかけしていたので低層ループ配信できなかった><
ごめんね!

とまぁ、久しぶりに今日配信しようかと思ったんですが
よーつべとかでけーおん観ながらだったので
配信はしなかった
けど、明日あたりにでもやろうかな。
09年05月25日01時54分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
09年05月25日01時54分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
09年05月25日01時54分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)
09年05月25日01時54分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(2)

メルモンは3匹起きたんですけど、
1匹は背後にゴーレムやら何やらいる状態で起きる→なすすべなく死亡
もう1匹は20Fでバカ犬に1発35ダメもらって死亡
どっちもひどかったwwwwww

まぁ、明日はどうだろ。
マドコン済ませてからか、それともマドコンでたらたら流すかどっちかわからんけど
もしよろしければ観てやってくださいね!
それでは!
ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
