ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

ディアボロ

やっとクリア
相変わらず配信だとキングクリムゾン引くわwww
更にグッチョがアノ音楽奏でたときはもうねwww
罠無効最高や!

E+
クリーム、マジシャンズレッド、キラー・クィーン、
シルバーチャリオッツ、スティッキーフィンガーズ、
スタープラチナ、 ザ・ワールド、キング・クリムゾン
25/10000 400枚に1枚

WIKIから引用

スタプラとか使ってみたいわー
結局キンクリは2枚出て1枚防御に突っ込んだしねぇ
E+の中でも出やすいでにくいとかあるのかな?
マジ赤☆白金世界あたりは全然みない・・・
銀戦車もアヌビスでたら使いたいわ!


kingcrimzon epitaph shiren2
あと配信後にちょろっとやってたら出た

darkbluemoon kaidan

TAならかなりいいのかなぁ?
ディアボロ | コメント:0 | トラックバック:1 |

いしぞーさーきゅれーしょん

バリチャレ異世界29F十字フロア

下の部屋にいた1マス水路に隣接した泥手でマドコン

気がついたら仲間呼びで沸かなくなっていたので掃除しにいく

十字フロアの真ん中には敵がいない

左の部屋には1匹のいしぞう

タンギーをここ待てでおいておき掃除させる

次は右の部屋


いしぞーさーきゅれーしょん…の続きを読む
ポポロ異世界 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
