ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

ポポロ記録なるか!?@2

徹夜でレポート終わらせて、そのノリで異世界にw


1F
ループ2回目にしてハラモチ拾う。スライム仲間にする

2F
ベス1匹追加。そして水がめ(5)&カギ♪

3F
モンジャ2匹追加。そしてスライムが水がめ(5)ドロップw
これはいい序盤
拾った壷に草いれると草神(5)と判明♪
ツモよすぎじゃねw

4F
モンジャ1匹追加。
ハラモチ1個+未識別指輪拾い、封印杖判別。

5F
草神(6)ゲット
杖草判別

6F
モンジャ1匹ドラキー1匹追加。ホイミン1匹目で起きる♪
トリプルホイミンへ順調な滑りだし!
未識別指輪は眠らずと判明。爆指ほしいなぁ(´・ω・`)

7F
はいはい、ミミックにやられました。
ミミックの後ろにホイミン、ポポロの後ろにもホイミンいたのですが
敵ホイミンがホイミ連発w+こっちのホイミンは何もしてくれない(´・ω・`)
入れ替わってみたものの全然働かず(´・ω・`)
またポポロが入れ替わり攻撃してみましたが、ミス
これ多いな。
素早さ種飲んでおけばよかったといまさらながら後悔。
ああ、同じミス何回やればいいんだろう。






orz

ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポポロ@3 | HOME | ポポロの挑戦そ@1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
