ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

ポポロ@3

1F
ペンコン目当てでもぐったので、力指輪がでたところでスタート
スラ2匹仲間にする

3F
モンジャ3匹仲間にする

4F
ツルツルで稼ぐ

6F
ホイミン2匹起こすも、1匹育成中に死亡orz

7F
また育成中にry  ヘタクソだなw

8F
ドラキー追加ペンコンできずに終わるw

9F
指輪を草で反応しない壷に突っ込むと合成w
ハラヘリ指輪(ペコ人形幸)

その後ペンコンできずに諦めてると・・・
ホイミンが立て続けに起きるww
トリプルホイミン完成です♪

10F
ラブレス追加
突っかかりをトンネル杖で掘ると保存1個でた♪
世界樹はなし(´・ω・`)

11F
やっとペンコンw
ラブレスのLvあげに勤しみます

13~15F
モンジャスララブレスにワナで封印したLv9ホイミン2匹を放流
Lv10ホイミンのみ護衛でつけます。
というか満腹度0なので^^;

16F
巡回してるとモンハウ発見!
ポポロで起動し、隣部屋に待機してた仲間によって壊滅
その後メルモン起こそうとするも、ミス→封印のコンボw

17F
同じく巡回+勧誘
まったく同じことをして、封印orz
勧誘始めて1匹目でこれはないww

18F
誰も起きないww
マジ20Fが心配です・・・

19F
巡回中犬発見→ワナチェックするの忘れ爆風♪
ホイミン+モンジャ2+スライムがお亡くなりに
でもコロリン追加♪

現戦力
ラブレスLv10
ももんじゃLv17
ホイミンLv11
ホイミンLv10
ドラキーLv17
殺人鬼Lv4

・・・不安だ。
レムオル-2があるんで、何とかなるかな・・・

20F大型モンハウ
開幕位置は右上しかもその先には敵おらずw
これであんしんして陣形組めます♪
コロリンにここ待てでレムオルでまずは無双してもらいつつ
もんじゃ+ラブレス+ドラキー+ポポロで壁作り
ホイミン達には後方支援頑張ってもらいます
そすると、なんと!ハエ魔道起きてくれますw
これで2方向からきても大丈夫www

         ラ癒         ラ:ラブレス  歩:ポポロ
敵→      ド癒         ド:ドラキー  ハ:ハエール
   敵→   コモ歩ハ      コ:コロリン  癒:ホイミン


         ↑
         敵 ↑
           敵

ハエは食らったらポポロと入れ替わりホイミ待ち
これで難なくクリア♪


080920_2143~01
そして、現在勧誘中。


ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<@3 | HOME | ポポロ記録なるか!?@2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
