ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

@3

080921_0249~01

結局20F勧誘はならず、ハエのみ。

21F~25Fではヒョウマ*2+キラーマゲット
その後は特に増えることもなく、淡々とやっていましたが、
マドコンしてるときに拾った指輪を合成すると力力ハラモチ!
結構ウマーでしたw
で、マドコン中1匹ヒョウマがお亡くなりに
ラブレス離したのが悪かったかな・・・
そしてバカゾーン
ヒョウマが壷の中に



orz

そして放流したキラーマはメガンテ石造の餌食に




orz





そして何だかんだしてたら、仲間はハエールとコロリンのみに(´・ω・`)

でも、両者ともなかなか使えますね!

40Fは白金縛り種があったので入れてあとは掃除してもらいます

そして初浮遊!
開幕見えないところに敵&石造どうしようか迷ってとりあえず仲間から逃げるのにツルツル
→やっぱり混乱
→キメラが3匹wwwでハエが混乱してこっちにきて
→さすがにキメラ3体はムリなので、1匹ラリホー+1匹バシルーラしたところでハエ殴り
→死亡
→世界樹消費して更にキメラ+ハエで死亡orz

まあがんばりました!
スポンサーサイト

ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<@4 | HOME | ポポロ@3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
