ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

@4

1F
ヘタ投げゲットで進めます。
スラ2ベス1

2F
特になし

3F
もんじゃ1匹ゲット

4F
勧誘ダメだったorz

5F
開幕メガンテ石造orz
しかもベス・モンジャが敵モンジャに隣接。
モンジャは1歩ではかばいきれないので
ベスのみ逃がしさよならモンジャ(´・ω・`)
で、出店w
2個未識別指輪あったので鑑定
すると不思議投げ&ハラモチ!
回復壷(4)買います。
更にインパス壷&保存大量に持ってることが判明♪
これはいいw

6F
モンジャ1匹追加です
ホイミンは7Fに期待なので仲間放流+ツルツルで稼ぎます

7F
出店
でもたいしたものはないw
落ちてた草が150Gなのでインパス判別→バカ種!
これは幸先いいですね^^
ドラキー1匹追加
ホイミンは0/8でした(´・ω・`)

10Fまで狩って1/18
ホイミン全然起きない(´・ω・`)
そして12Fでやっとペンコンできたものの
壁の後ろのやつが混乱して2連続ホイミン攻撃で昇天

ここで諦めました(´・ω・`)

ポポロ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽぽろ@5 | HOME | @3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
