ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

ニフラム読ませて?ね?その1

どもひろ猫です。

トルネコ3の異世界の迷宮という鬼畜ダンジョンやってます。

まぁそのプレイ日記を書こうかと。

冒険回数自体は多いんですが、ニフラムすら読んだことはなく(´・ω・`)

とりあえず当面の目標としてニフラムを読む!

これで行きます。



ではさっそく

080728_2036~01

これが現在の状況。

080728_2036~02


080728_2037~01

@保存壷
大パン*2
巨パン*4
インパス巻
ひきよせ巻
未読巻*2
ピオリム

こんな感じです。

1000回超えての冒険をしてますが呪い先細り剣は初!

ハラモチがない&6Fまで銅の剣で凌いで来たので、Lvは若干低め・・・

とりあえずハラモチほしい。

現在プレイ中なので、随時更新。


9F
先細り楽だわー。強すぎる。
神秘草!
トンネル杖!
そして1個巻物読んじゃった。砂柱。シャナクじゃなくて一安心

トルネコ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニフラム読ませて?ね?その2 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
