ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

MH

09年04月29日13時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

んー、低層はスルーでメルゾーンあたりから配信しようとボチボチやってるんだけど
MHが本気出しすぎて困る・・・3連続この階層でMHはもういやだお(;ω;)

ポポロ異世界 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1833回 | HOME | jirai>>

この記事のコメント

低層ループ配信いけます
2009-05-01 Fri 12:46 | URL | [ 編集]
こんにちは~。
ブログやってたんですね、知りませんでした。

とりあえず
GW低層ループ配信いけます
2009-05-03 Sun 23:38 | URL | [ 編集]
あっー!
コメント来てたのに放置しててすみません><;
GWは友達のうちにいってていなかったんだぜ。
今日、こつこつやっていたのがあるので
明日あたりにでも配信しようかと思います。
最初はマドコンだけどね!
2009-05-25 Mon 01:58 | URL | hiro [ 編集]
明日から冬休みだから泊まって初☆☆とかしたいです
http://xn--ickthu55ginryfn7yf.com/
2010-01-02 Sat 02:16 | URL | エロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
