ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

裏箔TAアスカ

ちょっとこいつを見てくれ
ごくり・・・

1Fで開幕MH
通路に逃げようと一歩下に移動するとワープ罠
とんだ先にかまいたち
2Fには風魔・・・
どうやって買おうか( ^ω^)
裏白蛇 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<oi | HOME | あああ>>

この記事のコメント

そのつこうたパワーで高とび泥棒ですよね
2009-12-10 Thu 19:30 | URL | 赤松大我 [ 編集]
そてやの壷を手持ちで2個持ってたから期待したけど
両方とも割れただけだった^^^^^^^^
風待ちして歩いて逃げましたが残念ながら犬にかまれて死亡
風魔だけでも買いたかった
2009-12-11 Fri 17:55 | URL | ひろ [ 編集]
最近は裏箔やってるのか
ヤンガス再開してもいいんですよ^^
2009-12-12 Sat 04:13 | URL | ななし [ 編集]
ヤンガスもやりたいんだよねー
ただ、アスカやってから
トルネコとヤンガスやったんだけど
遅延がやばいwww
かなりもっさりしててなんかどうしようって感じだった
PCのスペック上げるしかないのかなぁ
2009-12-13 Sun 20:46 | URL | ひろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
