ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

oi

miss
おい
紀伊店のか

どうしよう

低層でたぬき+3を2個拾う
鉄鋼もきていい感じ
未識別のどれ?を鉄鋼によんでメッキ
ペリ1世はたしか鉄鋼に弟消
あと使い武士つくった
この時点で鉄鋼+3くらい
たぬきにもメッキ読んだ

2世はろくなもんなす
この辺で車輪疲労
転び石うめえwwww
3世で回復剣作る

4世にきて合成してたら卍疲労^^^^
メインは卍+11金回仏
斧は出たけどまた出るだろう→変化その後出ずwwwwwwww
そして4世エリアの店で正面+鉄線*2見つける
正面は完成そして卍に鉄線入れようとする
卍→鉄線*2
よし、出来たな^^と思って倒すと
「車輪をひろった」

え?


その前に車輪座れてたの忘れてましたwwwwwwwwww
卍との短い旅が終わってしまった
しかし、引きはいいので続ける

60F代のペリラストゾーンで壷店
しくふく2個^^^
必死で守ってきた地めぐ5枚使ってこの修正値に!


そしてこの階
今までドラシー3枚あったけど捨ててきた
んで剣店
ドラキラあるじゃん!
ドラセットみたかったお;;
こいつら全員ほしいけど買えないよな・・・
さてどうしようか

裏白蛇 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<半分だけ許可する! | HOME | 裏箔TAアスカ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
