ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

ニフラムって異世界には出ないんでしょ?その1

ども、帰省したりいろいろで更新しませんでした。

前回のは、62階探索中明らかにモンハウ臭がしたので慎重にいっていたのですが、

外から魔石等で掃除中に楊枝の場所替え→囲まれる→オワタ

こんな感じであっけなく終了してしまいました。


残念><


そして、今現在38Fにおります。

Lv23 HP144 力7/7

はぐれ剣+8(悪)
真紅盾-1(爆)
ハラモチ指
人形指
鉄矢*4
ブーメラン*8
毒矢*8
大砲弾*2
巨パン
大パン
白世界樹
白しんぴ草
マヌーサ
すいこみ4(毒消し指 幸せ種 黄色毒消し草 黄色レミーラ杖4)
保存6(金縛り種 黄色しんぴ草 呪われ力指 爆キラ 悪キラ 場所替え5)
保存6(白紙 レミーら杖3 黄色まどわし 幸せ種 マヌーサ 呪われ浮キラ)
保存4(場所替え5 身代わり 白金縛り種 飛びつき)
普通5(黄色レミーラ巻*2 幸せ種 トンビ巻650G 薬草)
草神2
水がめ6

とりあえず、40Fモンハウは金縛り使うとして、それまでに是非合成壷がほしいところ・・・。

まだ浮印付いてないし、混乱避けはないし・・・。

浮遊きつそうだ。

トルネコ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニフラムって異世界には出ないんでしょ?その2 | HOME | ニフラム読ませて?ね?その3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
