ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニフラムって異世界には出ないんでしょ?その2

無事40F突破はいいんですが、やはり浮印なし&混乱避けなしはきついですね。

モンハウまで登場したので、仕方なく白紙消費。

そして42Fで出店

漁っていると、ガラクタの中に20000Gの巻物が!

これは・・・まさか・・・!

ざわ・・ざわ・・・




はい、チキンの巻物でした。

所持金が3000Gしかなかったので、適当に素材やらを売り払いなんとか店から出してもらいました。

ニフラムが目標だし読めればいいんだ!

まぁその後は、ブーメランを駆使し浮遊ゾーン突破。

もったいない。。。。

そして水ゾーン。

石造多すぎだね。

MAPの少し遠い位置に石造→歩いてしまい武器吸い取り!

慌ててその他外し、石造に向かうとカニさん+アリさん登場www

装備ないのに、まじきっついwww

とりあえず避難し、再び取りに行きます。

そうすると、またまたカニ+アリ+さらにはマーマン+アンカーまで登場。

ここがいけなかったですね。

慌てて石造を壊してみると大型地雷→武器終了&HP少ない。

その場はなんとか逃げ切りましたが、武器なしではさすがにアウアウでした。



ああ、いつになったらニフラム読めるんだろう。。

とりあえず、次の冒険でははぐれ剣(浮悪悪爆)を作らせて!
スポンサーサイト

トルネコ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニフラムが・・・読みたいです。 | HOME | ニフラムって異世界には出ないんでしょ?その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
