ひろ猫@異世界の旅

トルネコ3・アスカ・ヤンガス等ローグライク系の記録。



スポンサー広告 |

ニフラムが・・・読みたいです。

1F
鋼鉄の剣+なんか指輪

2F
真紅盾キター+呪いツボ

3F
でーもんばすたーきた-!指輪2個拾う
うち1個がくさったパンによって混乱避けだと判明

4F
ワナで眠らず指輪確認。
そしてはぐれ剣げっと!
カギも拾い、アイテム圧迫してきたので
呪いツボにアイテムを適当に入れる

5F
グレイトソード!
ツボにはぐれ剣もいれちゃいます。
呪い(めぐすり←未識別だった 巨パン 大パン デモバス はぐれ剣)完成w

6F
特に何もなし

7F
押すツボ発見→回復(4)!!←押して確認済み
白紙ひろう。これで10F大部屋できますね♪

8F
特に何もなし

9F
やいば盾+草神(3)ゲット!
先細り拾うも、のろいはいっぱい(´・ω・`)ので置いていきます

10F
大部屋すると、インパス(4)+世界樹♪+魔石
そこそこかなw
というか、保存くださいorz

11F
カギ2個目+ハラモチ!!!

12F
モンハウあるも特に問題なし。アイテムも特になしw
未識別指輪をインパスに入れると毒けしでしたw

13F L13 HP104
出店♪でも品揃え悪い(´・ω・`)
150Gの草を買います←バーサーカーのたねor毒草
草神(6)拾う♪で、間違って草神(3)投げてしまうorz
カギ入れようとしたら間違った・・・

トルネコ異世界 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニフラムが・・・読みたいです。2 | HOME | ニフラムって異世界には出ないんでしょ?その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
